2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

忘れてた

そう言えば、先日のモトGPは録画しているんだけどまだ見ていなかった。

結果だけは知ってるんですが、このトップ3のメンツじゃイマイチ見る気がしなくって…。
ザルコがお立ち台に乗れたのは嬉しいニュースかな。
優勝したベッツェッキはVR/46のチームなので嬉しいんですけどね。
今はモトGPクラスよりモト2の小椋選手を楽しみに見ていて、今回は出場無しって事だったので余計に見る気がしなかったんです。
モトGPクラスも国産車の低迷があって更にね…。
世界の4メーカーと言われてた国産4社の今後はどうなるんでしょ?
このままドカやアプリリアに全く戦いにならないマシンになっちゃうんですかね。
とりあえず、今週末にでも見てみますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する