2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

後出しじゃんけん

昨日のリザルトを見ながらこの動画を見ると面白いかも。

【G-NET KING & EXPERT達の肖像】日本が誇るハードエンデューロの真髄!/オフロードバイク
原田選手、初優勝おめでとうです。
原田選手の強みは本人より上手いライダーと練習できるってところですかね。
本人の努力も凄いし、仲間と一緒に頑張れる環境もちゃんとできてるようだし。
やっぱ、自分がこうなりたい…と思う選手と一緒に練習するのが一番上手くなるんじゃないですかね。


若者も期待の選手として紹介されていましたが、今どうしてるんですかね?TR頑張ってるって話なので今後期待しましょう。
丁寧な走りですよ、丁寧。

×

非ログインユーザーとして返信する