2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2年前

2年前の今日は愛媛でのG-net選抜戦があった日。

少年がJNCC代表って事で参加したので、オイラもサポートで行きました。

,,

マシンは当時はオイラのマシンだったYZ250X、この年は結構ハード系のレースにも出てくれたのでずっと貸しっぱなしでしたね。
自分用にセッティングされたマシンじゃなくても、予選はブッチギリのトップタイムでしたっけ。
決勝は一発目のアップヒルがなかなか進めず1CPでタイムアウトでしたが。

とは言え、↑のセクションまでは現#2の大塚選手と同じくらいだったんですよね。


まあ、それでも、ハード系にも対応できるポテンシャルは見せてくれたのでね、オイラ的には先の希望が見えたレースでした。

きっと、やりだしたら
まあ、ハード系に本腰入れてくれたら…ですけどね。
もうチョイ先っぽいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する