2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんな感じが良いなあ

オイラもこれくらいの難易度で進めるレースが良いんじゃないかなと思う。

Wildwoods Extreme Enduro 2023 | Dominik Olszowy GoPro
たぶん、このコースでもオイラ達じゃ進めないのかもしれないけど、日本のトップ連中がこれくらいで進めるくらいの難易度で良いんじゃないかな…と。
進めるか進めないかのレースはなんか違う…と言うか、誰でも(ある程度ハード系好きなライダー達)頑張れば進める…で、数週走れて周回数を競うってのがオイラの理想かな。
テクニック&スピードを駆使して進めて、その次に体力って感じですかね。
今のオイラが一番楽しく走れるのが、やっぱランチなんですよね。
まあ、自分で作ってるから当たり前なんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する