2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チャンスはモノにしよう

今季G-netのランキング。

世代交代が進んでいる感がありますね。
今年も選抜戦が20位以内とかだったら、とりあえずこの中のライダーはチャンスがあるって事ですかね。
色んな意味で選抜戦は経験した方が良いと思うので狙えるライダーは狙って行って欲しいです。
まずはトップライダーと一緒に走ってどこが違うのかを知る事が大事だと思います。
多分もう一段階上の世界が見えてくると思います。
まあ、練習あるのみですが。


って事でオイラも軽く練習行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する