2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランキング

日高ロックス終了時点でのランキング。

残り3戦、まだまだチャンピオン争い、シングルゼッケン争いはこれからが本番でしょうね。
で、このランキングに乗っているライダーさん達を見て、へ~と思った事があります。
今のランチと前身の夏山に来てくれたライダーさんが9人もいます。
そのうち6人がランチ経験者です。


晴れたら…乾いていたらそんなに難しく無く周れると思いますが、今の季節とか、雨の時はかなりキツクなります。
たぶん、悪コンディションだとこの経験者達でさえ、数時間かかって周れるかな…な感じだと思います。
ちなみに、コンディション良くても90分くらいは掛かると思います。
特にヤバくなるのが、下りですね。
よくハード系のコースにある激下りは真直ぐ下って下った先はブレーキングゾーンと言うか、止まれる平らなところが多かったりですが、ランチのは途中で曲がったり止まった先は助走無しのアップヒルとかが多いので面倒なんです。
まあ、その分練習にはなるかと思っていますが。
オイラは、そんなに頑張らないのでヤバそうなところはパスして行きますが、現役ハード系のライダーさん達は頑張って周回してもらわないとね。
頑張った分は成長するはず、結果が出ないのはまだまだ頑張りが足らないって事でしょう。
本気で頑張ってれば絶対良い事あるはず。

×

非ログインユーザーとして返信する