2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いやいやこれは大変だ

先日の日高ロックスでの、#2大塚選手の動画。

G-NET 2023第4戦 ヒダカロックス
見るからにキツそうなコース…じゃなくてきついコースですね。
去年までベータに乗ってた大塚選手、最近はYZXで参戦していますね。
やっぱ、セルより軽さを求めてるみたいです。
エンストさえしなければ、セルはあんまり必要じゃないからエンストさせない自信があるならYZも選択肢ですね。
まあ、オイラはYZ一択ですが。


まだまだ続くシリーズ戦、サマーブレイク後も頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する