2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久し振りにN-impossible

最近のゲリラ雷雨とかでランチ周回コースは倒木が多く、すんなり行けないパターンが多かったので、近々久し振りに開催予定のN-impossibleの方へ様子見に行って来ました。

とりあえず、少し歩いて見ましたが、倒木等も無く大丈夫そうでした。
前回は、いつ行ったかも忘れるくらい(調べたら去年の5月だった)間が空いたので、若干あった走行ラインもキレイに消えて、また最初からライン見付けながら進む事になりそうです。
当日はいつものようにオイラは歩いての参加になりますが、大まかなルートしか覚えていないので、どのラインが良いとか悪いとか行ってみないと分かりません。
初見のライダーがメインなので、オイラの歩くスピードより速く進めるのか楽しみです。
まあ、歩いてだと1時間は掛からないくらいで頂上まで行けたと思うので、歩きの方が圧倒的に速いでしょうね。
1キロも無い道を…道じゃないか、その距離を2時間以上かかるところを走るとは、ご苦労様です。
まあ、雨降っても大丈夫だと思うので天気は気にしなくて大丈夫でしょう。
気温も昨日は下界よりかなり涼しかったし、冷たいキレイな水が流れている沢もあるので涼を取るのは大丈夫です。
楽しみだなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する