2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張らない…と言うか…ね

さて、水曜会ですが…

相変わらず篩われています。

なんか、聞くところによると通常の水曜会では篩坂は行っていない…と。
ランチで水曜会やるんだったら軽くでも良いのでやってればいいのに。
やり方は分かっていると思うので、あとは慣れるだけでしょ。
やってれば、何だこんなものか…って感じになると思いますけどね。


ルート的には、コンディションが凄く良かったので、予定よりチョイ難し目になりました…と言っても、チョイですけど。
水曜会はJNCCメインなので、ランチでの練習はイマイチ役に立たないんじゃないかと思いますが、それでも頑張ってくれたのはありがたかったです。
どこかで役に立ってくれたら嬉しいんですけどね。
でも、オイラが思うハードなJNCCで戦ってるのは凄いなあと思います・・・が、ハード系に来た方が楽できるんじゃないかな…とも思っています。
そうそう、見てて思ったのが、頑張って進もう…と言う姿は見えたんですが……オイラの走りを見てもらえば分かると思うんですが、そんなに頑張らないでもマシンが勝手に進んでくれるんです。
って事は、ライダーが邪魔してるって事なんで、できるだけ何もしないでマシン任せで行けば良いんじゃないかと思います、ランチレベルだと。
超難しいところ行くと、ライダーも体使ってマシンと一緒に進む感じですが、ランチだとそう言うところはあんまりないのでマシン任せで良いと思います。
ライダーが邪魔しない…これですよ。
それができれば体も楽だしね。
よく考えてトライしてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する