2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

幸せ者だ

FBでのお知らせで11年前って…

なんか、もう11年?って気持ちもあるし、まだ11年って気持ちもある。

(オイラの昔のブログです。頑張っていた頃が書いてます)
この頃は、GNCCにチャレンジしていた某チャンピオンが日本に帰って来てよく夏山に来て一緒に練習してくれていました。
オイラは毎回チャレンジとして頑張っていたんですが、前を走れたのは初回くらいだったような…。
この頃はヤングメンもまだまだ普通のライダーだったね…まあ今でもあんまり変わってないみたいだけど。
よほどの事が無い限り性格が変わる事は無いだろうからな。
しかし、色んなライダーさん達と練習したなあ、オイラの作ったステージで。
ホント幸せ者だ。

×

非ログインユーザーとして返信する