2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

真似できるか?

要は、こういう作業を確実に永遠に続けなきゃいけないって事ですね。

Red Bull Romaniacs 2023 | Off Road Day 2 Highlights | Part 2
ミスるとさようなら~と落ちて行ってしまうような斜度で確実にラインに乗せるなんてオイラには絶対できない。
で、これをやるにはセルも必須になって来るね。
そして、一番はフィジカルでしょう。
これは、日本人には一番不利なヤツですね。
足付きもそうだけど、体力も日本人ではキツイでしょうね。
マシンの操り方とかは参考になりますね。これに出てくるライダーが全て上手い人なのかは分かりませんが、捲れないのはさすがですよね。
日本だと、これだけ厳しくなると制御できずに捲れるライダーが続出しそうだけど。
やっぱ、開けないで進めるから捲れも少ないんじゃないですかね?
さあ、どこまでやる、日本人ライダー?

×

非ログインユーザーとして返信する