2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サーロン燃費?電費?

久し振りにサーロンですが…

1週間(月~金)通勤に使って残り42%でした。
スプロケをショートにしていた頃は10%チョイしか残っていなかったのを考えると、スプロケを元に戻してかなり燃費?が良くなりました。
やっぱ、開けなくてもそこそこのスピードが出るようになったのでの結果でしょうね。
しかし、今までは、金曜日が終わるとすぐ充電しなきゃ…と思ってやってましたが、42%も残ってると水曜日終わるころまで大丈夫そうだなと思っちゃいますね。
通勤で使うのは1日10%チョイって事ですかね。
エコモードにすればもっと良くなるのか?
1充電で100キロほど走ってくれたツーリングの幅も広がるんだけどなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する