2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

たまには邦楽も

最近洋楽の古いのはよく聴いてるんだけど…CSで80年代アイドルってのやっててこれを久し振りに見て笑顔になった。

PINK no CHAO / Minayo Watanabe
渡辺美奈代を特別好きだったわけじゃないけど、この曲は楽しくって好きだったなあ。
今、こうやって改めて聴くと楽しくって笑顔になる。
この頃は世の中もバブルで華やかだったなあ。
洋楽時系列が落ち着いたら邦楽もアリだな。

×

非ログインユーザーとして返信する