2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

成長著しい群馬の若者

昨日もランチ。
群馬から(住は埼玉)若者が参戦、一年振りにランチって事で、この間の練習の成果を確認するためにも気合入れて(たぶん)の参加でした。
結果、YZエリア終了後に休憩入れましたが見事完走、さすがキッチリ練習した成果を見せてくれました。
オイラも所々見させてもらいましたが、マシンを振る動作は完璧です。
狭いランチのチマチマでもキレイに振って進んでいました。
前回、30分くらいハマったと言うハニーハニーも一発でクリアできて成長の証でしょうね。
ホント一年間で凄く上手くなりましたね。

昨日はベータさんも登場してくれて群馬の若者を引っ張ってくれてました。
こうやってG-NETのトップライダー達と走れるチャンスに恵まれているのでそれをモノにしてどんどん上手くなって行って欲しいです。
今はトップ20に入れるかどうかくらいでもこのまま成長すれば選抜戦も行けるんじゃないですかね。
とりあえずはトップ15位くらいの選手の背中を追う事はできると思うのでキチンと目標持って精進ですね。
勢いあるうちにガシガシ練習してそこそこのレベルまで行けるようになればまだまだ上も見えてくるでしょうから。
次戦広島楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する