2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

一番良いコンディション

土曜日の久し振り会の午前中はランチ。

朝から雨だったんですが、思ったほど悪いコンディションではなかったですね。
一番練習になるコンディションだったかなと思います。
大変じゃなく、簡単じゃなくって感じで、集中して走るには一番イイ感じです、オイラには。
コンディション良いと、イマイチ気合入らないし、コンディション悪くて大変な時はホント走りたくない…と思ったりで贅沢なんです。
なので、土曜日みたいなコンディションの時は集中して走れば進めるけど、余裕コクと進めない…な感じなんです。
グリップさせて進む練習もできるし、掻いて進む練習もできる…って事です。
開けないで進む…と言うのを推奨していますが、こんなコンディションの時に威力を発揮するはずです。
開けれる時は開けますよ。


しかし、やっぱ倒木が多いです。
アップヒルで、もう少し…って先で倒木があって進めないとか結構あります。
まあ、それはそれで練習になります。

×

非ログインユーザーとして返信する