2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明るいところが良い

大好きな山口県を通り抜けて関門トンネルを通り九州へ。

コチラは九州側ですけど。
この日の宿泊予定地は当初は福岡県の道の駅宗像でした。
で、行ってみたんですが、あまりにキャンプしている車が多くて何となく違和感が…。
P4まであってほぼどこのPでも何かしらキャンプ目的の車が停まっててなんだかね。
次の日は糸島から合流して来る知り合いがいたんで、じゃあって事で糸島近辺の車中泊できるところへ移動する事に。
近くに、良い公園のPがあって22時頃に到着したら、地元のやんちゃ少年達のオートバイが数台に、それらしき車が2台。
ありゃりゃ、面倒臭いかも…と思ってたけど、30分ほどでいなくなったのでここで車中泊する事に…したんですが、静かすぎる暗すぎる。
オイラは道の駅とかで車中泊する時は必ず電灯の下で泊まるようにしています。
明るい方が危なくないし、社内でライト点ける事も少なくなって良いから。
この公園のPは周りに誰もいなくて電灯もPにはなくて遠くにしかない。
若干怖かったけど、眠くもなってたので寝る事に。
まあ、朝まで何もなく過ごせたんで結果オーライでした。
でもやっぱ、明るいところの方が落ち着いて安心して寝れます。


さ、、いよいよ次は今回のメイン、鹿児島知覧へ向けて出発です。

×

非ログインユーザーとして返信する