2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

AA-GP

なかなか見応えのあるレースでした。

結果ですが…。
少年は3位、その上に色男ですね。
まあ、二人のバトルなのでどっちが勝っても、まあいいかな感じで見ていました。
毎回ライブリザルトでチェックしながら見るんですが、ラップタイムは

まず優勝?したスチュワード選手。
ほぼほぼ同じラップで周ってますね、さすがです。
これでも、余裕のラップだと思いますが。
もうホント章典外ですね。


で、色男。

そして少年。

前半に転んだタイム差が響いてのこの差ですかね。
少年の凄いところは後半でもラップタイムを上げれるって事でしょう。
あと2周くらいあったら色男に追い付いていたかもしれません。
まあでも、この二人は良い感じでライバルみたいなものじゃないですかね。
このまま少年がハード系に来てくれて色男と勝負してくれればお互いレベルアップして行くんでしょうけど…。
今年は色男がJNCCに復帰してくれたんだから、今度は少年がハード系に出る番だと思うんですけどね。
オイラも今はハード系に興味無くなったけど、少年が出るとなれば何等かでサポートしたいと思います。
オイラが思う日本最強ハードエンデューロのJNCCでも優勝してしまった色男、G-netのハード系でも優勝している事からもう無双状態でしょうね。
真面目に走れればですけどね。
G-net系ハードエンデューロで期待していた茶坊主も色々あるようだし…。
その点からも、色男に勝てるとすれば少年しかいないんじゃないかなと思いますけど。
いや、今回も楽しめました。
少年はまた来季も#2かな?
本当に定位置なんだね#2、凄いです。

×

非ログインユーザーとして返信する