2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ここまでできるか?

今日は健康診断って事で仕事はお休み、役所行ったり銀行行ったりと用事を済ませたらこれの時間でした。

松田聖子 天国のキッス 可愛い過ぎる聖子ちゃん♡キー上げての歌唱 1983年レッツゴーヤングより
ずっと聖子ちゃんの動画見てましたねえ。
聖子ちゃんはオイラの一個上、お姉さんです。
この頃の聖子ちゃんは無敵の可愛らしさでしたね。
可愛らしさ…ってのがミソでらしいんですよ、らしい。
可愛いいって言うんならキョンキョンとかの方が可愛いと思うんだけど、聖子ちゃんほど、らしくないんです。
雰囲気全てが可愛らしいんですよね、聖子ちゃん。
ブリっ子だって良いじゃないですか、これだけ可愛らしいんだったら。
演技だと分かっていても、目の前でこんな感じで誘われたら断る事できますか?
ホント、ここまで可愛くできれば完璧です。
当時の女の子達からは、あんまりよく思われてなかったかもしれないけど、みんなここまでできなかったから嫉妬してたんじゃないかな?…と思います。


でも不思議なのがオイラ聖子ちゃんのライブって言った事無いんですよね。
何回か夏の三浦海岸で歌っているのを見た事ありましたが、それ以外どこも行った事が無いんですよね。
まあ、ライブ行っても、親衛隊とかいて面倒臭かっただろうから。


うん、ここまで可愛らしくできる聖子ちゃん、最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する