2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ずっと憧れてた

YouTubeで、夏女ソニアを探してたら懐かしいのを見つけた。

門 あさ美 -- モーニング・キッス MORNING KISS Produced by コッキーポップ YAMAHA
これ、高校の頃に出てたらしいんだけど、オイラが知ったのは大学1年生の頃。
当時はこの歌詞の様な大人の関係にずっと憧れてた。
今思うと…と言うか、当時でも実際自覚していたけどオイラはミーハーでまだまだ子供だった。
だから、こんな朝起きて「おはよう…」と言えるような大人の関係に憧れてたんだな。
高校生の頃はさすがにそんな余裕はなかったからなあ。
まあ、この曲を聴いてから2年後くらいには、実現してたかなあ。


門あさ美さんってメジャーじゃないけど、オイラ大好きだなあ。
もちろん今でも車の中で聴いている。
門さんのアルバムって、ほぼベスト盤になるかと思うんだけど、シングルの発表もあんまりなかったしでハズレの無いアルバムだと思う。
♪ファッシネイション♪とか♬お好きに攻めて♬とか、色っぽい曲が多い感じ。
チョイ前に流行ったシティーポップになるのかなあ。
心地良い感じなんだよなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する