2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第37号 君の瞳に恋してる

久し振りに洋楽を。
東京に来てから短い時間だったけど、毎週のようにディスコへ行ってて一番盛り上がった曲…と言えばこれかなあ?

君の瞳に恋してる/Boys town gang (歌詞付)
オイラ18歳?19歳?よく覚えてないけど、まだ20歳前だった。
典型的なディスコサウンドではないんだけど、なぜか盛り上がったなあ。
この曲ステップで踊るのが多かったけど、女の子は可愛いステップだったなあ。
今回あげた動画は3分チョイで終わるけど、本物は9分くらいあったと思う。
当時の彼女と前半はステップで踊り、後半はチークでもないのにずっと抱き合ってたりね、懐かしいね。
その頃の彼女は、当時雑誌にも出てたような怖い御人の娘さんで日本一の名前を付けた、…とそのお父さんが雑誌のインタビューで答えてて、なるほどねと思ってました。
まあ、オイラが学校を辞めた原因の一つにもなるのかなあ?今となっては笑える思い出です。
あんまり思い出さないけど、色んな過去があるなあオイラ。

×

非ログインユーザーとして返信する