2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ブッチギリじゃん

シコクベルグでの色男ヘルカメ。

2023 CROSSMISSION SHIKOKUBERG/WORLD class/HARD ENDURO RACE /シコクベルグ
JNCCも制して今回もブッチギリでの勝利、来年は期待できるかなあ。
しかし、よくこんな所走るね。
うん、来年はキッチリ全て走ってブッチギリの圧倒する結果を期待します。


そうそう、先週の土曜日はハワイアンズへ行こう…と思っていたんだけど、どうせ行くなら紅葉も見物しながら…と思って、まだ早いと言われてるからパスしました。
けど、いきなりのこの寒さ、福島方面は道路凍結とか大丈夫なんですかね?
高速は大丈夫なんだろうけど、下道での峠越えはチョイ不安だなあ。
さすがにスタッドレスにするのはまだ早すぎるからなあ。
紅葉は良い感じになるかもしれないけど、道路がなあ…。
ヤバそうだったら、外苑のイチョウ並木辺りで大人しくしておくか。

×

非ログインユーザーとして返信する