2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

相変わらずだった某河原

慣らしで久しぶりに行った某河原。

ランチやTKOで走る前までは毎週行っていたんだけど、山系を走るようになって全く行かなくなりました。
この河原にも、オイラ達で作ったコースが数か所あると思います…なので、楽しめるのは楽しめるんですが行かない理由…それは、相変わらずみんなが好き勝手走ってるってところです。
この河原のそんなところ…自由に走れるのが好きって言うライダーも多いと思いますが、それって危ないと思うんです。
逆走って言うか、走る方向さえ決まっていないところがたくさんあり過ぎて思いっきり練習なんてできません。
対向車気にしながらの走行なんて楽しくないでしょ?
まあオイラはこの河原に関しては外様なので強く言えないのでお任せしていますが…。
なので、その分ランチでは厳しくさせてもらっています。
場所柄、知らない人は、まず入ってこないだろうから今のところ無事ですが、もし知らない人が入って来て走っていたら、すぐさま声掛けしてルールを教えて守ってもらいます。
今年も残りわずか、この休みは30日から明けて3日まで毎日行く予定です。
まずは、初詣をランチ内の神社で行ってニューマシンのセットアップをやって行こうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する