2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

秘かに好きな曲

もう、40年近く前の曲ですが…

お久しぶりね 小柳ルミ子
たぶん、オイラが20歳前後の頃だったと思う。
小柳さんはオイラの10個上なので、この頃30代か?
今、こうやって見ると凄くカッコイイ30代ですよね。
オイラ、昔からカッコイイ女性と可愛い女性とを分けてたんだよね。
カッコイイ女性の代表は引退する前の百恵ちゃん。


ロンタイ着こなしてた百恵ちゃんは当時凄くカッコ良かった。
21歳くらいで引退じゃなかったっけ?当時の百恵ちゃん見ても、今のオイラよりお姉さんに感じる。
たぶんオイラの4つ上だったと思うけど、全くそんな気がしない大人の女性だった。
そして、可愛い女性はやっぱ聖子ちゃんやキョンキョン達ですね。
そして、当時思っていたのは、街を連れて歩くならカッコイイ女性、一緒に暮らすなら可愛い女性…と思ってたなあ。


ああ、カッコイイ女性で、オイラより年下だけど、昔の寺田はカッコ良かったなあ。

デビュー当時のケバさ最高だったね。

×

非ログインユーザーとして返信する