2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

外装慣らしも完了

YZ250X、本格ランチデビューしてきました。

朝一は、無印YZで行って水漏れ修理のチェック、前回よりは良くなったけど、まだまだ漏れてる。
まあ、一周くらいなら持ちそうな感じの漏れ方でした。
今後はエポキシ系で本格修理って感じで大丈夫そうです。


で、30分ほどサクッと走って無印YZはお役御免でした。
途中抜け出して一度家に帰りYZXに乗り換えです。
先日のランチはウォームアップエリアしか走っていなかったので、今日がデビューみたいなものですね。
ハンドルとRタイヤのみの交換で他はつるしのまま。
やっぱF14Tのスプロケじゃチョイとキツい感じです。
とりあえず、Fスプロケは13Tに換えますか。
他は特に不具合なかった…かなあ。
ああ、シート高が高いので少し不安になるところもありました。
シートをアンコ抜くか、それくらいしなきゃですかね。
もう、数回転んだし、木々での擦れ跡も付いたので、慣らしは完了です。
明日もXで行きますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する