2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ4 ランチ営業開始

デイ4、実質ランチ初営業が無事終了しました。

正月2日って事でしたが、7台と盛況でした。
今日の練習内容は周回2周、2周目はレース形式でした。
このレース形式ができるのは珍しいので、今後メンツがそろえばどんどんやって欲しいです。
チョイ前までは、若者やベータさん達とレース形式でやってたんですが、今のメンツはキッチリコース覚えてる人がいないんでなかなかね。
キッチリ覚えるってのも、意識して覚えないと難しいと思うんですよね。
今の時季は落ち葉でラインが見えなくて分かり辛いんだけど、頑張って覚えてもらわないとね。
マジで、一周歩いて見るってのも良いと思うんですけどね。
イメトレで一周できるようにならないとね。
今はコースも長くなって面倒だけど、当初の頃は時間も周回タイムと同じくらいでイメトレ周回できていました。
まあ、なんにせよある程度の事ができるようになったら、どんどんステップアップして行って欲しいです。
今のメンバーでは、まだまだランチでやれる事あるので頑張って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する