2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 何も言えなくて…夏

この曲は、オイラのカラオケ初期の頃の十八番。

【公式】J-WALK「何も言えなくて・・・夏」
結婚する前に聴いて「そうかこれからがスタートか」と、心にしみた曲だね。
この曲を淡々と歌える人っているんだろうか?
この曲歌う人って感情移入しちゃいますよね。
最近は歌う事も少なくなってきたけど、たぶんいまだに感情入っちゃうと思うなあ。
まだ30歳前のガキだった頃に聴いた時と、その倍生きてきた今のオイラとは全然違うなあ、感じ方が。
まあ、どっちもオイラだからね。
これからも変わるかもしれないし。
まだまだ生きるしね。

×

非ログインユーザーとして返信する