2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 ガラスのジェネレーション

この人にもハマりましたねえ。
オイラが10代最後から20代中盤くらいまでかな。

ガラスのジェネレーション  佐野元春
特にこの曲の♪つまらない大人にはなりたくない♪にはグッときました。
一時期、車の中ではこのアルバムがヘヴィーローテーションでした。
ただ、やっぱ地元長崎では全く受け入れられず、永ちゃんや銀バエの時代でしたね、まだ。
そうそう、ちょっと前に中学の同窓会があった時に知ったんですが、バスケット部の仲間が佐野さんのマネージャーやってたそうで驚きました。
今ではそいつは事務所やっててそこそこ名の通ったタレントさんもいます。
当時夢だった事も叶え楽しそうでした。
まあ、オイラも好きな事やれてるので楽しんでいますが…。
自分で自分の事つまらないと思う人っているんですかね?
楽しくなるように頑張れば良いだけだと思うんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する