2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

DAX仕様色々

DAXのエンジン換装から9年だそうです。

乗っけ換えてすぐの写真ですね。
ブレーキペダルやキャブ、他のパーツが外されてます。
Fフェンダーも純正だし、タイヤも純正ホント初期の頃ですね、これ。
それから

マフラーをショート管にしたり、

メーターも140キロ仕様にしたり…、でもこれは振り切った事は無いのでチョイと失敗したかな。
120キロ仕様があったらよかったのに。
100キロ仕様はあったけど、その上は140キロしかなかったんです。
やっぱ、メーターは振り切ってこそ気持ち良くなるって事だと思うので振り切りたいんですけどねえ。

やっぱ、ショート管がカッコイイと思います。
でも

パッと見でノーマルも良いですね。

こんなマフラーもあるんですが、超爆音でさすがに走れませんでした。
今は↑の仕様でショート管です。
そろそろマジでツーリング行こうかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する