2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 あなたを・もっと・知りたくて

オイラの中ではかなり上位に入る好きな曲。
特に薬師丸のファンって事じゃないんだけど、初めて聴いた時からずっと好きな曲。
初めて聴いたのは20代前半、なぜか心に響きました。




NTT - 薬師丸ひろ子 ♪ 「あなたを・もっと・知りたくて」
薬師丸ひろ子 - あなたを・もっと・知りたくて (Live)


独特の声と品の良さ…マジで品の良さがにじみ出ていると思う。


タレントさんって色々イメージ作って演じている人多いと思うけど、薬師丸は本当にこのマンマだと思う。


好きな子からこんな風に言われたら嬉しいだろうなとずっと思っている。


そんな薬師丸、実物を一度見た事がある。

新宿の紀伊国屋書店でまさしくこの映画のイベントか何かで来るってんで見に行った。
顔とか特に好みじゃない感じなんだけど、可愛いなあとは思った。
で、やっぱ特徴的な声ですよね、惹き付けられるのは。
でも、大人になった

この薬師丸はメチャ綺麗ですよね。
甘ちゃんの時の鈴鹿ひろ美も良かったなあ。
薬師丸は学年で言うとオイラの2個下になるのかな?
↑の写真はたぶん50歳前くらいだと思うんだけど、マジで品が良く見えます。
竹内まりやさんの曲にもよく登場してるけど、ホント声が惹かれる。
玉置浩二さんとはなんで?って感じだったけど…。
これからも、もっともっと品良くなって行って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する