2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 手を取り合って Let Us Cling Together

災害やら辛い時とか、よく聴く曲。

Queen - Teo Torriatte (Let Us Cling Together) (Lyrics)
初めて聴いたのは中学生の頃。
当時は、歌詞の意味が分からず辞書で調べて確認していましたね。
今では、オイラのカラオケ史上トップ3に入る高得点の曲になりました。

もう2年前になりますね、この時から。
最近は全く行っていないので行きたいですね。
一人カラオケでも行ってみますか…と思ってるんですが、一人で買い物行くのも苦手なオイラなので延び延びになっています。
先日はQueenが来てたようですが、盛り上がったんですかね。
フレディがいないからオイラ的にはフィルムコンサートでも良いと思うんですけど。
昔はフィルムコンサートってよく耳にしてたけど、最近はどうなんでしょ?
当時のコンサートを観たいからオイラはそれで十分なんだけどなあ。
日本語で歌ってくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する