2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サーロン乗り出して1年

サーロンに乗り出して1年が経ちました。

走行距離が700キロチョイと少な目ですが、だいぶ乗り方が分かってきました。
街中で走る分には、全く不満は無いんですが、ランチとか走る時はやっぱ不満が多々あります。
まずは、全体的な剛性の低さですね。
FフォークにしてもRサスにしても飛んだり跳ねたりするにはチョイと不安があります。
ランチ最初の篩坂での飛付きはいまだに飛んだ事がありません。
たぶん、YZエリアだとほとんど進めるくらいの性能はあると思うんですが、タイヤのプア差がイマイチ不安でチャレンジできないんですよね。
あと、下りでのブレーキも不安です。
ポジションもイマイチですしね。
サーロンのワンメイクレースだったら楽しめると思うんですが、エンジンマシンとの混走だと厳しそうです。
もう少し、アフターパーツが手軽に手に入れば良いと思うんですけど。
ああ、あとやっぱバッテリーがもう少し持ってくれればもっと楽しめるはずです。
時間で1時間、距離で100キロほど。
まあ、もう少し楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する