2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来週雨だってよ

さて、一週間雨が降らなかったランチ、明日はどうですかねえ?
夕立も無く、丸々一週間降っていないので期待持てます。
ちなみに一昨日までは篩坂はいつも通り湿ってる感じでした。
で、来週ですが

ナントずっと雨予報じゃないですか。
気温も涼しくて良さ気です。
って事で、今週末のランチがお勧めですね。
きっと走り易くて涼しく感じるランチ走行ができると思います。
まあ、キビシイいつものランチが良ければ来週末でしょうね。
とりあえず、今週末は2デイズなのでどちらも楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する