2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

本日開幕、頑張れ~

昨日は予定通り午前中ランチ、午後はネクストステージのロケハンに行って来ました。
ランチは一人でYZエリアを久し振りにフルコンプリート、今年初ですね。
ベータエリアには行かないで戻ってきたら、何と今日本番を迎えるベータさんが。

普通にランチフルコース(汗だくヒルも)周っていました。
以前も、「レース前日にランチ走ってレース当日調子良かった」って話聞いた事があったので先週の時も「ひょっとしたら行くかも」と言っていたんですが、まさかね、本当に来て走るとは。
今日の本番はきっと良い結果が出るはずです、期待しています。


オイラはと言うと、まあ転びました。
コンディションはメチャ良かったんですがね…。
勝手知ったるYZエリアオンリーだったんですが、それ故に転んだって事です。
コンディションが良いランチだったら、まず転ぶ事無く周る自信ありますよ、そりゃ。
なぜ転んだか?それは色んなライン色んな乗り方を試したからですよ。
だってさ、それが練習ってものでしょ。
周れて当たり前のコースって楽しめないですよね。
もう、色んなところで色んなライン試して失敗したり上手く行ったり。
上手く行った時の満足感は最高です。
でも、転んだダメージも結構ありました。

ラジエーターがガッツリ曲がりました。
先週は右側が漏れるくらいの転倒したんですが、今回は左側、漏れは無かったけど…。
そして、帰って洗車していたらチャンバーもガツンと凹んでいるのを発見、今回はダメージデカかったです、達成感も大きかったけど。
午前中で撤収して午後からは久しぶりにYZ125でロケハン行って来ました。
一応ナンバーは付いているマシンですがね…。
裏山経由で行って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する