2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

おっ…と思ったら

FB見てたら、おっ…と思う写真が。
ホンダのアクティらしいんですが、なんか遊びっぽくていい感じじゃないですか。

更に

ラダーレールも装備されてて、トランポとしてバッチリじゃん…これはまたカブに続く大ヒットか…と思ってたらなんか昔のモーターショーの記事らしく新発売とかじゃないらしい。
でも、きっと売り出したら売れるんじゃないですかねえ、カブみたいに。

車内も普通の軽トラより華があるし。
ちなみに、こんなのもありました。

こんなの走ってたら面白いんですけどねえ。
まあ本場はこんなですが

狭い日本じゃ軽で十分でしょ。

×

非ログインユーザーとして返信する