2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いな色男

今回、ブッチギリで優勝した色男動画。

【G-NET】2023 CGC 信州大町 HARD ENDURO/さわやかクラス/ZERO GoPro POV
凄い速さだ。
もちろん難所系も得意なんだけど、こんなハイスピードだと独壇場ですね。
前半はしゃべりも無く、軽く本気出しました…な感じですかね。
しばらく前を走っていたのがベータさんじゃないかと思うんですけど、ベータさんだってスプリント力はかなり高いんですけどね。
それでも、前走車に付かずラインを変えて走るあたりはさすが色男って感じです。
こうなると、つくづく少年が出ていたらなあ…と思います。
このコースのこれくらいの難易度でハイスピードだと色男に対抗できるのはJNCCトップ連中でも、少年と監督、学選手くらいでしょう。
それでも、学選手は離されてるみたいですが…。
いや、凄い。

×

非ログインユーザーとして返信する