2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

シャイン・オン

日曜日の午後もノリノリです。

Shine On / George Duke
この頃、二十歳になっていたかなあ?
まだ車に乗り出す前だったと思うから19歳くらいか?
まだまだ学生だった頃で、夏休みに長崎帰ってあっちのディスコでカッコ付けて踊った記憶がある。
この頃は、完璧な陸サーファーでボード抱えて渋谷とか行ってたなあ。
サーフィンは一度もやった事ないけど、多分あの頃やってたら嵌ったんだろうな。
何事もやりだしたらある程度の域まで行かないと気が済まない性格だから。
カッコもプルオーバーのストライプやアロハっぽいヤツにエンフラパンツやスリムっぽいGパンとかブルーやグリーンのカラーパンツとか、靴はもちろんエスパドリーユで。

愛読書はもちろんコレ。
当時の写真が残ってないのが残念。
東京ではサーファーディスコとかあったけど、当時の長崎はまだまだヤンキーばっかだったな。
曲だけは、東京とあんまり変わらなかったけど、カッコや踊るスタイルはかなり違っててかなり目立ってたと思う。
調子に乗ってましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する