2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

倒木銀座

最近ランチで思うんですが、倒木がいたるところにあります。

↑は土手ヒルの加速区間。
他にも、各所で倒木があります。
何なんですかね?
今までもたまには倒木ありましたが、ここ最近は毎週のように増えています。
森自体の木々の寿命なのか、それとも、凄い暴風雨が多発しているのか。
除去できるヤツは除去してますが、できないヤツはそのままですが、とりあえず進めるようにはなってます。


しかし、土曜日はコンディションもそんなに悪くはなかったけど、ハニーハニー後の旧篩坂の下に戻って来たところでギブアップ、そこから先は案内に徹してました。
もう、走りながらのアテンドはキツイですね。
マジで所見の人限定になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する