2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

参考になるな

さて、今月末に来るのか、YZ250X。

Inside Jared Lesher's Supercross-Built YZ250 Two-Stroke
このデカールもかなり古いYZのイメージですね。
しかし、色んなアフターパーツがあるんですね、YZ。
今のところ色々パーツを変える予定はありませんが、これ見てたら色々良さげなパーツもあって参考にさせてもらおう。


さあ、今日は朝一で軽くランチ走って午後からは旅の準備しよう。
オートバイの道具は全て降ろすので結構大変なんです。
そして、車中泊用の道具も積まなきゃだしね。
来週の今頃は九州へ入ってるかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する