2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第35号

さて、大人の休日です。
東京編第2弾

【Michael Jackson】off the wall 日本語訳 和訳
オイラが行っていたG・Bラビッツで8時45分頃になると掛かっていたこの曲。
当時、寮に住んでいたオイラは門限9時半って事で9時には歌舞伎町を出なきゃいけなかった。
それで、ディスコに炒れるのも8時50分までだったので、毎回この曲が最後の曲になっていた。
その時間に帰るオイラ達のために掛けてくれてたんですね、この曲。
オープンの6時から入ってその時間まで、ご飯食べて踊ってその他色々、楽しい時間でした。
実はG・Bがオープンした初日の一番最初のお客さんだったのでSPLだったんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する