2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱね…

オイラが長崎にいた頃はユーミンってほとんど聴いた事が無かった。
オイラの周りでも聴いている人はいなかったと思う。
でも、東京へ来て女の子とドライブ行く時、「何聴きたい?」と聴くと毎回「ユーミン」と答えられた。
そんなに人気なの、東京では?…と。
それからオイラはユーミンのカセットを積んでいました。
まあ、聴けば馴染んでくるので良かったんですが…東京の人ほどユーミンを好きにはなれなかったなあ。

松浦亜弥 『ひこうき雲』 クリスマス・ナイト2013
って事で、ユーミンではなく、大好きなあややのひこうき雲。
絶対的にユーミンより上手いと思うのであややで。
オイラにとってはユーミンよりあややの声の方が心地良いんでね。
この時のあややから10年経った今、どんな歌い方を見せてくれるのか楽しみなあややです。

×

非ログインユーザーとして返信する