2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まあ、頑張ってください

なんかヤングメンがやりだすみたいですが、オイラは全く興味が無いので影響無しです。

本当に全日本カテゴリーで全員本気のレースをやるなら観にも行きたくなると思いますが、今のままの運営なんだったら、わざわざ観に行く事は無いですね。
まあ、日本国内での選手権なので国内トップを目指すってのなら良い大会になるんじゃないですかね。
JNCCみたいに海外へ派遣したり海外の選手を招待したりとかは、しても意味無いと思うので要らないかな。
あくまでも国内で戦うってのに期待したいな。
ヤングメンもエルズとか行っていないで本気で国内で戦って欲しいけどね。
自らをレーシングライダーと言ってるんなら国内くらいではトップ争いをして言って欲しい。
チャンピオンには50万円とからしいけど、500万くらい出してあげるんだったら応援するけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する