2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い関係

コース整備の続き。

しばらく走っていないベータエリア、久しぶりに行ってみたら凄い轍です。
オイラ轍の中を走るのが嫌いなのでできるだけ誰も走らないラインで行っています。
ここはガマンヒルでラインは轍の一本しかなさそうに見えるけど、オイラは轍の左を行きます。
ただ、この日の段階では轍が深すぎて轍ラインから抜け出せそうになかったので下の入り口あたりから轍に入らないラインを作りました。
ラインに入って進むには、キッチリグリップさせて走らないとレールになっていないから轍の方へズレて行ってしまうかもね。
むやみに開けるだけでは進めませんよ…と、元来オイラが走りたかったシチュエーションをこれからまた復活させようと思います。
今までは、G-netに対応すべく、楽しく走るより頑張って走る方向へとなってたから。
気候も良くなってきたし、楽しもう。


そうそう、帰り際、いつもののお父さんの家の前を通っていたら、なんか段ボールに字が書いてあって、【○○さん、帰りにお立ち寄りください】と書いてあったので、寄ってみたら

なにやら良いところの醬油ダシを頂きました。
オイラが知覧へ行った時にお土産を渡していたんですが、その返礼として。
オイラがどこかへ行った時は、毎回お土産買ってくるので、その度にお返しも貰っているんでチョイと心苦しいんですが…。
まあ、もう10年以上お世話になっているので、今の関係をずっと続けて行けたら良いなと思っています。
近々、トランポ置き場のデカい木も切ってくれるそうなので、その際はよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する