2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列番外編

すっかり忘れていたけどコイツがあった。

A Light In The Black
中学生の頃、そんなに好きって言う訳じゃなかったんだけど、思わずジャケット見て買ってしまっていたLP。
邦楽タイトルはたぶん、虹を翔る覇者だったと思う。
このジャケットカッコ良くないですか?当時中学生のオイラは一目見て惚れちゃいましたよ。
たぶん今でも実家にあると思う。
で、ジャケットだけじゃなく、音楽的にも凄くカッコ良くてスピード感がハンパないですよね。
最初はリッチーのギターが売りなのかなと思ったけど、ドラムのコージーやヴォーカルのロニーも凄い。
久々に聴いたけど、やっぱカッコイイ。

×

非ログインユーザーとして返信する