2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ふ~ん

なんか、始まるらしい。

まあ、知らない関係でもないので否定する事はありませんが、ふ~んって感じです。
オイラ、昔はヤングメンをライダーとしては応援していましたが、最近はね…。
インターナショナル…と言うのなら自分が先にそのレベルになって欲しかった。
国内では無敵…なくらいな存在になって欲しかったんですけどねえ。
一緒に走っていた頃、少年や某チャンプと一緒に練習する機会はいくらでもあったはずなのに、それもせず、違う方向へ行った感じです。
まあ、そこで一緒に練習したからと言って、国内で無敵になれるか…と言うと、それもできなかったと思いますが。
やっぱ、人より上に行くってのは尋常な気持ちでは無理だと思うんです。
負けない!と言う強い気持ちを持っていないと人より上に行く事は無理でしょう。
少年の負けない気持ちは、昔見せてもらいました。
某チャンプの、絶対負けない!と言う更に強い気持ちを見た時、応援したいと思ったんです。
ヤングメンとも結構一緒にいましたが、そんな気持ちは全く見れませんでしたから。
いまだに自分の事をレーシングライダーと言っているのがどうなのよ…って感じです。
もういっその事、オーガナイザーに徹します…と言うのならね、そっちの方で応援できますけど。
そして、プロライダーを作ると言うのならもっと応援します。
JNCCどころじゃなく、GNCCくらいの規模のオーガナイザーを目指して欲しいです、やるのなら。
オートバイの各メーカーから国内ファクトリーライダーを出せるくらい。
それくらいやる覚悟があるのなら世界レベルのレース設定も良いだろうけど、そうじゃないんだったら国内で競い合えるくらいで良いんじゃない…と思います。
現実として、今の日本のレベルじゃ世界に行ったって箸にも棒にも引っ掛からないんだから。
今の状態で世界で戦いたいと思うライダーなんていないでしょ?
ライダーを職業とできて、老後まで暮らして行ける安定した収入が得られるようにして行って欲しいです。
まあ、現実問題としては非現実的ですけどね。
これから先、どうして行くのか見させてもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する