2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

応援します

今のハード系って(昔は知りませんが)セクションがクリアできないと先に進めないので、セクション練習も大事なんですが、そのセクションがこなせるようになったら移動路のスピードをもっと速く走れれ順位も上がって来るんじゃないかなと思います。
今のハード系のレースを見た感じじゃ、移動路は普通に走ってるのを多く見られるので。
それを感じて、オイラは少年がハード系に来たら行けると思ったんですよね。
去年は色男が少しやる気出して何度か優勝してたけど、スピードでは勝負できるし、体力でも気持ちでも勝負できると思うんです。
色男に対しては結構ライバル心みたいなのがある様なので良いと思うんですけどねえ。
オイラが応援できる間にハード系に来てくれたら嬉しいんですけど。

とりあえず、今年はランチメンバーさんの参戦するレースを応援します。


さあ、今日から仕事が始まります。
一年で最も忙しくなる今日明日、頑張って来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する