2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 パステルラブ

今日もランチへ行こうかと思っていましたが、朝起きたら雨で寒かったので今日も大人の休日です。
って事で懐かしい曲。
これ中3?高1?くらいだったと思う。

金井夕子 パステルラヴ
何故か分からないけど、好きな曲だった。
♪人は悲しみを乗り越える度に…♪ってのが好きだったのかなあ?もう忘れた。
凄く可愛いとも思わないけど声が凄く気になる人だったな。
この頃って愛してるって意味がイマイチ分かっていなくて(まあ、今も大してわかってないけど)歌詞にそれが出てくると、なんか大人って感じがしてたなあ。
微妙な年頃だったのかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する