2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんなマシンもあったなあ

12年くらい前かなあ?

手前の#4YZは床の間仕様。
奥のYZが練習用マシン、珍しくジュビロ仕様で走っていた頃ですね。
ジュビロ仕様のマシンで三宅のマーシャルやった時は某監督から「このマシン〇〇〇の?」って聞かれたり、某有料コースへ行った時、この2台を停めてたらオイラはあんまりかかわり持っていないんですが、某JNCCチャンピオンでYAMAHAファクトリー経験のあるライダーさんが不思議がってたって事がありました。
まあ、マシンはつるしのYZだけど、デカールは本物ですからねえ。
今となっては、床の間仕様のYZしか残っていませんが、オイラの宝物の一つです。

いつまでオイラと共に過ごして行ってくれるんでしょうか?
車中泊生活やりだしたら無理だよなあ。
その時は実家に置かせてもらうか。
って事で、きっと死ぬまですぐそばにいると思います床の間仕様YZ。


さて、明日はランチパトロールです。
たぶん雪で倒木たくさんだろうから除去した後に少し走りますか。

×

非ログインユーザーとして返信する