2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2 BE KOBE

とりあえず西へ行く時は経由地と言うか休憩地と言うか毎度な神戸メリケンパーク。
明るさ的に東京では18時過ぎくらいなんですが、西では陽が長く19時くらいでした。

ここの駐車場が1時間無料なので行く理由です。
ここで、今後の予定の組直しとか毎回やっています。
今回も、この後に有馬温泉行くか、宿泊地の三木市へ行くかの分かれ目でした。
今回は、予定より早くここへ来れたので、この後有馬温泉で決まりでした。
有馬温泉は、以前社員旅行で行ったんですが、ホテルの内風呂しか入れず少し残念な気持ちがあったのでぜひリベンジしたかったんです。

評判が良かったココ。

金の湯です。
21:30までに入場できれば良かったので、余裕で行けました。
平日夜って事で、そんなに混んでもいなかったです。
お湯が茶色いから金の湯なんでしょうが、オイラ的にはただそれだけな感じで有名な理由がイマイチ分かりませんでした。
まあ、なんだかんだで1時間以上ゆっくりできたので良かったです。


で、ここから宿泊地の道の駅みきまで。
以前にも使った道の駅です。
駐車場も広いので、広々使えて良いところです。
ここからだと、デイ3のスタートR2へ行きやすいので選んだ理由でもあります。
デイ2も天気が良くて気持ち良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する