2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

24モデル来ました

2024モデル、やっと来ました。
10月の終わりくらいからデリバリー始った…と言う記事を見てたんで、そろそろかなあ……
11月中には来るだろう…とか、妄想があったんですが、結局今になりました。
昔の記事を見たら、やっぱ納車は今の時期でしたね。
さて

Rタイヤは慣らし用としてYZ用の19インチですが、キッチリ慣らしもできたので、次からは18インチの戻します。
慣らしは毎度ココの河原に行っています。
コンクリ舗装された長い直線道路があるんで1速から5速までキッチリ慣らし可能なんです。
久し振りの新車なんですが、やっぱり新車って全てが軽くて滑らかで良いですね。
サスもカッチリしていてレーサーに乗っていますって感じがします。
で、とりあえず乗った感じキャブセットも良い感じでした。
ランチでも暖機ポイントで少し乗ったんですが、ここも良い感じでした。
なので、キャブはこのままで行ってみようと思います。
ハンドルは76センチ仕様にします。
あと交換するかもしれないのは、Fスプロケとかですかね。
今度周回コースを周ってみて様子見です。
次は、30日土曜日ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する